› 焼き鳥<天璽> 日本一めざす › まん前です。

2015年02月22日

まん前です。

18年使ってます^^

まん前です。

焼き鳥 天璽の初ブログです

天璽で9年
営業しています

美味しい焼き鳥
おつまみを

是非食べに来て下さいね。

9年間の中で、ずっと同じメニュー。
周りの雑音にとらわれず、同じことを続けてきました。

が、さすがにいい加減、あらたなメニューを増やさなくてはいけないと考えております。

しかし、他の焼き鳥とは違ったものがいいと思うのだが。
ん~、迷走中。

とりあえず、いろいろな焼き鳥を消化していけたらと思います。

まずはハマチュー一番を目指す。


豊川・豊橋・蒲郡市のリハビリ型訪問専門治療院。各種保険取扱。治療院てんじゅのホームページはこちら

この記事へのコメント
とっても美味しそうな焼き鳥ですね!

ビールと一緒に食べたくなりました!

お腹を刺激する焼き鳥の写真とブログ楽しみしています。
Posted by かね田かね田 at 2015年02月23日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まん前です。
    コメント(1)